myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆バスケットの謎

2020-07-22 07:50:01 | ★みんと(=^・^=)
ベロしまい忘れ中!



最近また吐くようになったみんとです
洗う為にタイルカーペットを外していると、

 

そこを好んでゴロン
フローリングのひんやりさがいいのかな。
しばらくそこのカーペットだけ外しておこう



みんとを病院に連れて行って戻ってきたら、
バスケットをこのように置いて、私は出掛けるんだけど、
帰ってみると、このバスケットがほぼ100%の確立で、

 

動いている
最初は気のせい?と思っていたけど、流石にこうも毎回だとねぇ。
みんとの仕業でしょうけど、一体何してるんだろ??
「こいつがあるから、いつも病院に連れていかれるんだー」
って、八つ当たり??
いつぞやは、見事にひっくり返ってた時あったもん

ペットの監視カメラでも設置して観察したいようです

最新の画像もっと見る