myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆クリームパン?

2016-06-02 07:20:22 | ★みんと(=^・^=)【動画】
あんやぁ~

 

めんけぇごどぉ~
お気に入りの一枚



最近、手をビシッと伸ばしたこの姿勢が多い。
あっ、でもやっぱ今の季節は、



無防備過ぎの腹出しが多いな

 

昨日、ある作業をしてましたらば、近くに来て見学してました。

飽きると、コテッ


手のお手入れ中のみんと。
途中、その手がクリームパンに見えてくるのであった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤママ)
2016-06-02 22:52:55
みんとちゃん、ホントにめんこいですね~。
クリームパン、美味しそうになめてるしぃ~。
返信する
ミヤママさんへ (myi)
2016-06-03 07:46:17
親バカながら・・・めんこいですっ(=^・^=)
やっぱクリームパンに見えてきますでしょ?^m^
返信する