myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆雪好き

2020-02-22 08:07:16 | ★みんと(=^・^=)【動画】
今日は、にゃんにゃんにゃん子の日

みんとは、週2の通院を頑張ってくれています



今月の血液検査では、数値が若干下がっていました♪

病院の日、私がパタパタしているのを見て何かを察し、



こたつに逃げ込むので、毎回キャリーに入れるのが大変

そんなみんと、ダンナを無視するのが笑えます
次の動画、声が聞き取りにくいけど、
ダンナが3回位みんとの名前を呼んでいるのに、反応なし!
私が呼ぶと振り返ります



で、今、
「ごはん」「おやつ」「ごちそう」よりも反応がいいのが、「ゆき」
そう、何でだか、雪好きなみんと
遠くにいても、「ゆき!」って言うと、弾むように走ってくるのが可愛いぃ~

この日はちょっと雪遊び



この後、洗面台に上がって雪を舐めてました。

最新の画像もっと見る