myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

心斎橋チーズロール

2012-10-01 07:48:34 |  ⇒ スイーツ・菓子類
今日から10月
9月が猛スピードで駆け抜けていったような気がするのは私だけぇ~

そうして、ついに今年もこの時期到来
・・・カメムシ野郎
台風は去って行ったのに、気分はどよんどよんだぁー
カメムシも早く去って行ってけろぉー

話題を変えましょ

これもスーパーで売られていた、



『心斎橋チーズロール』(¥1,250)



“堂島プレミアムロール”と同じ値段なのに、
こっちは小っちゃい事、小っちゃい事

これも冷凍で売られてました

こっくりとしたクリームは、濃厚チーズで甘いって感じではなかったなー
さっぱりと食べられるロールケーキでした。

堂島・・の後に食べたからかなぁ?

最新の画像もっと見る