myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ゆずスムージー

2015-01-08 07:46:24 |  ⇒ スイーツ・菓子類
この前お取り寄せした‘香味柚子ユジャロン’でさ、
気になってた『ゆずスムージー』作ってみたぁ~

 

ユジャロン・ヨーグルト・牛乳・氷をミキサーに入れて、ガァァァァァァァーッ
するだけ



まぁ見た目「飲むヨーグルト」ってな感じにシンプルだけど、
飲んでみたら美味しぃ~~~

食感は‘ドロシャリ’
ヨーグルト入ってるからさっぱりしてて、
こりゃ、湯上りってか、サウナ後に最適だなぁ~

今の季節、ちょっとひゃっこ過ぎて、たちまち体冷えちゃったけど
あっつぅー季節にガブ飲みしたいもんだぁー



ただヨーグルトに入れただけのものも、
想像よりかなり美味しかった

アロエやら、ブルーベリーやら、いちごやら、色々ヨーグルトソース使ったけど、
その中で一番だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (あうぶう)
2015-01-09 21:08:18
これは国産ですか?

ゆず紅茶、ゆずソーダ、間違いないですよね!
返信する
あうぶうさんへ (myi)
2015-01-10 08:05:54
これは‘韓国産’ですね~

ソーダ水買ってあるのにまだ試してないんです^^;
早く飲んでみなきゃ♪
返信する