myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

温泉ジェラート

2021-05-27 07:59:08 |  ⇒ スイーツ・菓子類
“ユートランド姫神”中庭に、
土・日・祝のみ営業の『温泉ジェラート』がオープンしてた~

 

生出地区産生乳100%使用だって



リアル過ぎるべごっこちゃん

温泉入った後、15時半頃に行ったら、



“もりおかみるく”しか残ってなかった
いやっ、みるくがあっただけでも有り難く思おう
ちなみに、グリーンティー、酒の華、そばがあったらしい。

1カップ350円
ミルク感たっぷりでうまぁ~い
こりゃ、いいお店出来たな
温泉に入らなくても利用する事が出来ます。
15時半頃でも余裕で全種類残ってる位だと嬉しいんだけどなぁ~
温泉に入りながら、ジェラートの事だけ考えてハラハラドキドキしちゃう
やっぱ、温泉入った後に食べたいもんさー

ランチと言い、ジェラートと言い、
今"ユートランド姫神"が熱い!ホットホット

■『温泉ジェラート』
├盛岡市下田字生出893-11 ユートランド姫神内
├11時頃~18時頃 無くなり次第終了
└土日祝のみ営業 臨時休業もあるみたいなのでFBで確認するといいかも。

最新の画像もっと見る