myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

のびーるチーズケーキ

2014-01-19 08:02:44 |  ⇒ スイーツ・菓子類
ファルで、ほんのちょこっとした、
本当にちょこっとした“北のスイーツ特集”してて、
そこで、



クレストの『のびーるチーズケーキ』(¥498)買ってきました~

大好きな、わらく堂(スイートオーケストラ)の“おもっちーず”と同じかなぁ~
個数が少ない分、こちらの方が安いです

 

ふにふに具合は同じだけど、
“おもっちーず”の方が断然好きだな

悪くはないよ、悪くはないけど、
あっちの方が好き



★ じゃがじゃが?? ★

先日、肉じゃがを作ろうと材料を買ってきたはずなのに、
肉だけ無かったー

「買ってこないはずがないっ!」と冷蔵庫の中必死に探したけど、
やっぱり無い!

買ってきたか、買ってこないかの記憶すらないって・・・

これじゃ、“肉じゃが”じゃなく、
“じゃがじゃが”じゃん

「じゃがじゃが・・・ じゃがじゃが・・・」
アンガールズになってしまいそうだ



最新の画像もっと見る