myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

一本桜 & 岩手山の四季

2008-04-26 08:13:22 | Weblog
それは4月23日の事。
一本桜が開花したと言うので軽~い気持ちで出かけました
そうしたらさぁ

 

大渋滞

ヒェーッ 平日でこんななのー

ノロノロと進みやっとこさ駐車場に入れましたとさフゥ

どれどれーっ 桜は~?



この時はまだ満開じゃなかったみたいだけど、咲いてる 咲いてる

満開になったという昨日も行こうかと思ったけど(私も好きねぇ)
岩手山に雲がかかってたから止めました
今朝の新聞見たら1キロの渋滞だったとか 
止めて正解かな?
今朝も8時前から既に渋滞だってよー


さて・・・
『一本桜 & 岩手山』の四季を写そうと思って、去年の夏から始動


  春 

  夏 

  秋 

  冬 

3枚目は秋と言うよりは初冬ですが・・
今回の春画像は青空じゃないのが残念なんだけど
一応『一本桜 & 岩手山の四季』プロジェクトひとまず終了でーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (dan)
2008-04-27 20:20:00
お~~一本桜
去年が去年だっただけに、今年は見事に
咲いてよかったですよね。
それにしても平日にその混雑
昨日今日は一体どうだったんでしょ

一本桜の春夏秋冬。素晴らしいです
大きな画像でもらえませんか?
壁紙にします
お礼は「夏美」と「征樹」の生写真で
返信する
danさんへ (myi)
2008-04-28 07:55:38
土・日は本当に凄かったらしいですよ
昨日温泉で一緒になった方と桜の話になったんですが、
全然車が進まないから手前の駐車場に入れて30分程歩いたそうです
それもすごい

画像よろこんで
ただ・・・・・
普段640×480のサイズでしか撮ってなくて
それが最大限なんですが・・それでもいいでしょうか~?
あっ、何もお礼は要求しませんよ~(笑)
返信する
どうもです (dan)
2008-04-28 22:57:27
大盛況でしたね、一本桜。
渋滞してまで、歩いてまで、となると私は
その根性あるかな~

さてさて、ご快諾どうもです
640×480で全然構いませんので。
で、どうしましょ?

>あっ、何もお礼は要求しませんよ~(笑)

これは文字通りに取るべきか、裏を読むべきか
返信する
danさんへ (myi)
2008-04-29 08:10:06
ブログ記事内に画像UPしておきました
ここから取れますよねぇ~?
danさんが保存後、削除しますので一筆いただければ有り難いで~す

そんなぁ~(笑) 素直に取って下さいよぉ~
では。。。オススメのグルメ情報あったら教えてくださーい
・・・やっぱり・・花より団子・・
返信する
どうもです (dan)
2008-04-29 08:17:38
わお~、早速UPありがとうございます
また、「おおっ」ってのが
ありましたらお願いするかもです

グルメ情報、果てしなく足下にも及びませんが、
面白い物があったらお知らせしますね
返信する
danさんへ (myi)
2008-04-29 21:46:30
今朝・・チョー早かったですね(笑)

アングルがまだまだだなぁ~っていつも思うので、
頑張って腕前上げなくては

返信する