myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

コンビニ引換 * 2月分

2015-03-06 07:51:45 | ★懸賞
そう言えば、
クーポン当選して、コンビニに引き換えてきた2月分

 



この3品だけぇ~
1月はゼロだったから、まぁ、いいっか

今回、イトーヨーカドーとか、ミニストップとかもあったけど、
お店近くに無いもんさ


★ 白 鳥 ★

車に乗ろうとしてた時、
「コウ コウ コウ」と空から聞こえてきたんで、
咄嗟にカメラのスイッチオン

がっ、
せっかくのV字飛行は撮影出来ず、



頭上で旋回して1列になって飛んでったぁ~

いつか、V字飛行と、水面から飛び立つその瞬間を撮影したいもんだ

ちなみに、
左下に写っているつっ尖ったの、
パストラルバーデンの天辺

最新の画像もっと見る