myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆週1→週2

2020-01-29 07:52:23 | ★みんと(=^・^=)
可愛すぎ~



階段から覗くみんとの表情も!
しかも、口の下に水滴付けてるし

9月から、点滴の為週1で通院しているみんとだけど、



今年に入ってから受けた血液検査の数値がよろしくなく・・・
それから週2の通院なってしまいました。

“クレアチニン”というものが、5.2。
「これが6を超えてきたらかなり厳しいでしょう」と言うショックなお言葉も。

ご飯をあまり食べてくれないので、
体重もジワジワと減り、去年の9月には5.1gあった体重も、今週はついに4.5kgを切ってしまいました。

とにかく食べさせようと思って、魚類缶詰をあげる事も多く、
それも数値に影響するとかしないとか。

今後は、自宅での点滴も考えなきゃならないけど、
それはちょっと難しく・・
しばらくは、このまま週2の通院を頑張ってもらわなきゃ



ここ・・・



あっ、こっちも、、



頭も、ポンポンってされたっけな、

 

ここも、ここにも変なニオイ付いちゃってるーっ!
と言わんばかりに、帰宅後のお手入れは大変

見た目的には普通に元気

最新の画像もっと見る