myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

階段用ぴたマット

2010-11-30 07:44:31 | Weblog
我が家的、ちょっとした決め事
【階段から上はスリッパ着用するべからず】

これ、夏のうちは良かったんだよね~
流石にこの季節、裸足で板間を歩くのはつら~い
足の指、しもやけになりかけました

そんな時、チラシで良さげなものを発見
その名も、



『階段用ぴたマット』

今まで階段とは無縁の生活をしてたもので、こういう商品がある事も知らず、
なる程、いいものがあるもんだ!とすぐ食いつく



とってもいい感じぃ~



滑らないかな?ってちょっと不安だったけど、
心配する事もなく、裏面はしっかりと張り付く(繰り返し)素材になってました


買いに行く前に、「ネットの方が安く買えるんじゃない?」って思って調べたけど、
チラシ以下の値段では見つけられず、
しかもかなり安くて、
こりゃ、とってもナイスな買い物が出来たなぁ~と、満足満足

最新の画像もっと見る