myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆トイレットペーパーチャレンジ

2020-05-15 08:03:45 | ★みんと(=^・^=)【動画】
この前、テレビの動物番組で、
積み上げたトイレットペーパーを、飼い猫が何段まで飛び越えられるか!
って言う『トイレットペーパーチャレンジ』をやっててさ。

早速、みんともチャレンジ
いきなり3段から・・





華麗なジャンプ
って、この位は朝飯前だよね。

4段目をセットしている最中、
これまた軽々ピョ~ンと飛び越えていった
動画無し

なので、5段にチャレンジ。



隙間から覗いたりしてなかなか飛び越えず。

 

と思ったら、隙間から強行突破して崩しちゃった



隙間を埋めて再チャレンジさせるも、
みんとのやる気スイッチが切れちゃった~
あっち側で座り込んでおります

って事で、
みんと選手のトイレットペーパーチャレンジの記録は4段(非公開)でした~

もっと飛べるはず!

最新の画像もっと見る