myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

旬菜食健 ひな野 ( 2 )

2009-12-19 08:38:55 |  ⇒ バイキング
“忘年くっちゃべりランチ会”を、自然食ビュッフェレストラン『旬菜食健 ひな野』で開催してきました

 

ここのお店は、数年振りの2度目の利用
思い起こせば、ブログを開設して初めてのグルメネタがこの『旬菜食健 ひな野』だったっけなぁ

 

知らなかったけど(そりゃ、1回しか行った事無いし)、奥にこ~んなお座敷の部屋もあったんだねー
離れみたいなこのお部屋、確かに料理を取りに行くのは遠かったけど、
ホームパーティーみたいな感じで、とっても寛げて良かったぁ
そりゃ~、長居にもなりますってば

 

何往復して運んだ事か

ちょうどクリスマス限定メニューが始まったばかりとの事
カルボナーラ・・・もう少しクリーミーな方が好きだす
羊のロースト・・・イヒヒヒヒ ・・・
抹茶のティラミス・・・最初は並んでたらしいけど、取りに行ったら既に無く、その後も並ぶ事は無かった




いやぁ~、食べた食べたー

さて、おデザにいきますか


中央のチーズケーキ、これ全部1人で食べたわけじゃないからね 誤解なさいませんように

この後、みんなで胃の出っ張り具合を見せ合いっこ
見事に成長したもんだ


本当はこの後、忘年○○会へと流れる予定だったけど、私の事情で中止になってしまいました
ごめんよー
次回は新年くっちゃべり会 & 新年○○会しよーねー

 ランチビュッフェ ¥1,575

携帯クーポン提示で200円引きにしてもらいました


■ 『旬菜食健 ひな野』 
├滝沢村大釜字上竹鼻75-5
├営業時間  : 11:00 ~ 16:00  、 17:30 ~ 22:00  
└定休日    : 無し            


最新の画像もっと見る