myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

百万石 招待券

2008-04-28 08:01:36 | ★懸賞
先日UP『伊達のからあげ屋』を利用した時、店先にあったアンケートハガキを発見

記入して送るとグループ施設の割引券が当たるかもしれないって書いてあったから
そう言えば、投函してました
そう言えばって・・すっかり忘れてたのよね



そうしたら『不動温泉 百万石』の入浴招待券が届きました

割引券じゃなく、招待券だよー
その時は、からあげ購入時の割引券でも貰えるのかな?くらいに思ってたけど、
温泉招待券とは嬉しい

からあげ買いに行ったらハガキもらってきて記入するべし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったぁ^^ (pyon)
2008-04-28 23:29:50
温泉券ゲットおめでとぉーってアンケートハガキなんてあったかちらーん?・・・どこどこ?今度行ったら探してみるよっ。百万石って一度も入ったこと無いんでUP超楽しみにしてるぞー
返信する
pyonさんへ (myi)
2008-04-29 08:16:17
この前は会えなくて残念じゃったぞぉ

カウンターの上にパンフと一緒に置いてあったよ
私こういうのにには目ざといのさ

それでさぁ~
百万石は既にUPしてるんだけどなぁ
今年の1月5日のところを見てくれっ
返信する
ごめんよぉーーー(T0T) (pyon)
2008-04-29 17:58:57
この前はごめんなのだぁーリベンジぃよろしくぅですぅ。カウンターね次チェックしてみるよーん。百万石UP気づかずすまぬ。別件そうそうこないだジム出没した時に見たと思うけど~5月いっぱい使える安い体験チケット買おうと思うんだけどさ(相棒用)何枚か買わないかい?・・・。どんなかんじのチケットだかわからないんで明日購入後連絡するねん
返信する
pyonさんへ (myi)
2008-04-29 21:57:24
そのチケットの件、
この前会った時に私も共同購入話持ちかけようと思ってたんだけどさ~
その後別な共同購入者が出現
1枚か2枚譲り受ける事になってるのよ
1ヶ月だけじゃなくもう少し使えればいいのにねぇ
相棒様は何枚使えそう?
返信する
気にしないでぃ^^ (pyon)
2008-05-01 00:00:19
そっかぁ~そういうことならE~のだよん相棒は全枚制覇目指して頑張ると言ってたよ~ザメタボ解消!次回出動する時は、声かけてちよ!!
返信する
pyonさんへ (myi)
2008-05-01 07:39:46
そのうちペア会員になるんじゃないかい?

次回こそは是非ご一緒しませう~
ドタキャンしないようにね
返信する