myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

初当選

2007-02-27 08:01:19 | ★懸賞
やったぁーーーーーーーーーーーっ

やっと、今年の初当選の品物が届きました
って、ちょっと遅いんでないかい 2ヶ月も経ってしまってるじゃないか



JCBのギフトカード 2,000円分でーす


応募したものはすぐ忘れてしまうんですが
『エステー化学』
さんからのようです

ギフトカードは金券ショップで見かけたら必ず購入するので、
貰えるのは嬉しいですねー
利用出来るお店も多いし、一番便利なんじゃないかなー



 ひとり言・・ 

昨日は不覚にも、ジムと仕事を休んでしまった
朝から、吐き気とめまいが襲来
午前中おとなしくしてれば治るかな?
と思ったけどダメで、迷惑承知で12時頃病院へ・・
点滴されて帰ってきました
食あたりみたい
身に覚えは無いけれど・・・
強いて挙げれば・・アノ、しびれるジュースか?

まっ、今朝は完全復帰です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか??? (yuki-ten)
2007-02-27 08:49:34
具合どうですか?食あたりって・・・何をこっそり食べたんですかぁ(^^)お大事にしてください!
返信する
お見舞い。 (maru-ki17)
2007-02-27 12:20:56
大丈夫ですか?
今日は全快ですか?
ちゃんとしたもの食べたり飲んだりしないとだめですよ。
お大事に!
返信する
お大事にぃ~ (☆ jasmine ☆)
2007-02-27 16:41:02
昨日は出没されず、みんなで心配していましたよ!
でも、uさん(もちろんサウナ住人)情報に寄ると…
日曜日にスタジヲに来てたって聞いて
一安心していたのに・・・
だた・・・BAは今の曲にもかかわらず
先頭だったって聞いて、それだけが心配ですたw
食あたり・・・極度のストレス???
まぁまあ、今は快方に向かわれて
おられるのですよね!?
明日は水曜日なので
がっつりスタジヲ&サウナを堪能しませう♪
あ。無理は禁物ですよ☆

でわでわぁ~
返信する
yuki-tenさんへ (myi)
2007-02-27 18:26:26
今朝ほどはビックリでしたね~
目撃の通り(笑)、
元気にに行ってきましたよ~
返信する
maru-ki17さんへ (myi)
2007-02-27 18:30:48
ほぼ全快です

見かけ通り・・見かけによらず・・見かけ通り・・
デリケートなもんで・・・
返信する
jasmineさんへ (myi)
2007-02-27 18:46:48
レッスンは断念したものの、
サウナだけに入って仕事に行こうと、
一応向かったんですわ
がっ、あまりの気持悪さにUターンときたもんだ

もっちろん明日は、がっつりやりまっせ
jasmine殿に聞かねばならない話も沢山あるからさ!
あっ、アルツで忘れないでね(笑)

そうそう、日曜日のBA・・初めての1時間!
酸素不足の金魚状態さ
返信する