myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

水芭蕉

2007-09-04 08:31:05 |  ⇒ バイキング
昨日した、『八幡平ハイツ』ではバイキング+入浴のランチパックにしたので、
今日はバイキングのご紹介

八幡平ハイツ内の『水芭蕉』と言うレストランでのバイキングでした

すぐ席に着けるかと思いきや・・
私たちの前には10組程待ってました

フロントで、
「混んでいるので、少々待ち時間あります」の一言位あってもいいんじゃないかい


さて・・やっと呼ばれたので気を取り直して・・








美味しくておかわりしたのは、鮭すしとチョコケーキ


前利用した時は、もっとメニューが豊富だったような気がするんだけどなぁ
前回は、その後お風呂に入るのも嫌になる位、
たらふく食べたから今回は抑え目にしたんだけどね

最新の画像もっと見る