myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

AKB 顔はめパネル

2013-05-25 08:37:02 | Weblog
この前の日曜日、三陸鉄道 宮古駅前は大賑わいだったみたいですね~

AKBメンバーによる、
1日駅長イベントがあったとか

記念に寄贈されたという、
今回来たメンバーでの顔はめバネルが、
三陸鉄道 宮古駅のホームにありましたよ~

 

でも、ホームの幅がめっちゃ狭っ

真正面に立つと、パネルの端から端まで入らないんだってばー

あっ、パノラマ機能使えばよかったのか



★ カモの夫婦 ★

我が家の数軒先の、
色々ものをくれて良くしてくれるおばちゃん

かもにも面倒見が良くてさ
毎日、朝昼夕とえさをもらいにおばちゃんちにやってくるんだって。
私も何回か見かけてたけど、日に3度とは

今朝も、おばちゃんちの前で待ってたっけぇ~




今年はまだ、
カモの親子見かけないなぁ~

最新の画像もっと見る