myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ワンスプーン スイーツコレクション

2010-04-21 08:03:17 | Weblog


久々に“リプトン リモーネ”におまけ付いてたぁ

しばらく無かったから、待ってましたってばっ



今回は【モンサンクレール】というお店のスイーツをスプーンにあしらった、
『ワンスプーン スイーツコレクション』だって
そのお店は知らないけど、可愛きゃいいんだ

全部で8種類あるらしく、その中から6種類ゲットしてきました
いつもながら、飲料売り場で1人物色している姿は怪しい

画像で見るとギガギガでいい感じのスプーン、実物はちょっと安っぽいかな

ご満悦の私を見て、相方がずーーーーーーっと首を左右にかしげてる
首振り人形かと思ったさ

「こんなの欲しくてペットボトル何本も買ってくるのか?集めて何が楽しいんだ?・・ウンヌンカンヌン」
申しておりましたが、何とでも言ってくれっ
自己満の世界なんだから、いいのさ

同じ日、別なペットボトルにもおまけ付いてるの発見してさぁ
そっちもゲットしてきたもんねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (かずのこ)
2010-04-24 00:18:41
最近おまけつき見当たらないと思ったら昨日店で同じの見つけました。うちもこういうの集めるの好きで前に笑点メンバーのマスコット付きスタンプ揃えたことありますよ。はたからみたら怪し過ぎだったかもf^_^;あとマックのハッピーセットのおまけでちびまる子の声が出る人形集めてたなあ~~
返信する