myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

手作りパン おれんじ

2008-03-07 08:01:20 |  ⇒ パン
前から聞いていたパン屋さんの『手作りパン おれんじ』
そっち方面に行った帰りに寄ってきました



行く前にしっかり地図で確認したからすぐ見つけられたけど、駐車場はどこ?
1回通り過ぎ Uターンしてまた通り過ぎ
仕方が無いから近くの仙北町駅に停めちゃった

会計時に聞いてみたら、窓開けて丁寧に説明してくれたけど、
あれじゃ初めての人はわかんないなー

ちなみに上の画像で言うと、
建物の後ろに写っている道路を挟んだ斜め向かい側に2台分あるんだって



手前の大きいパン、その名も“ゴボウ”
最近どこのパン屋さんでもあるよね きんぴらごぼうパン
ここのは歯ごたえがしっかりしたシャキシャキゴボウが入ってました

もうひとつはプリップリのウインナーが入ったなんとかパン



奥の長いのが“きなこ揚げパン”
手前のは、オレンジの下にサワークリームが入っていて美味しい

ここもポイントカードがあって、
300円毎に1ポイント、12ポイント集まると食パンもらえるんだって


全体的にちょっと高めかなぁ~って思ったんだけど・・


■ 『手作りパン おれんじ』 
├盛岡市仙北2丁目10-18
├営業時間  : 8:30 ~ 18:30 
└定休日    : 毎週日曜日・第3土曜日

最新の画像もっと見る