myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

遠野物語 ( 8 )

2019-01-19 08:15:53 |  ⇒ 和食
“ランチパスポートvol.15 ”4店目。
大通の『遠野物語』に行って来ました。

前ほどの混みようではないけど、開店時間ぴったしに行きたい性分
が、少し早めに着いちゃう

でも、こちらのお店は、
開店前にも係わらず、「寒いので、どうぞ中でお待ちください」って中に入れてくれるんだよね
すんばらすぃ~神対応

 

牛カルビ丼(丼ぶり・小鉢・茶碗蒸し・みそ汁・お新香・コーヒー)通常880円が500円。

ご飯少なめでお願いしようと思っていたのに、今回も忘れる
見てると、「ご飯半分で」ってお願いしてる女性の方多いっけ。



食後に、セルフのコーヒーもいただいて、
毎回の事ながら、この内容で500円だし、神対応だし、大満足でしょー

一緒に写っているチラシ、
2月3日までだけど、4,000円コース・5,000円コースの新年会20%割引きクーポン付きだっけ

■ 『遠野物語』 
├盛岡市大通り3-7-19 ホテルパールシティ盛岡1F
├営業時間  : 11:30 ~ 14:00 、17:00 ~ 22:00      
└定 休 日   : 日曜日(連休の場合は最終日)

最新の画像もっと見る