myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆動画デビュー

2016-02-03 07:32:08 | ★みんと(=^・^=)【動画】
友達に助けられながら(;^_^A、
やっとやっとやっと、みんとの動画デビュー出来ました~♪

とりま、デビュー用に撮影したのはコレ



ごはんの時、キッチンでジャンプし、私の手をポンとしながら、
「早く!早く!」と催促するみんと
ここで3粒食べるのが日課なのです。
雑な終わり方と、手の傷跡(原因はみんと)はスルーしちゃってください

サイズもう少し小さくするのはどうするんだかな?
ところで、ちゃんと再生出来てますかね??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アモン君)
2016-02-03 09:40:43
お久しぶりです!
あ~ミントちゃん癒やされる~~(*´▽`*)
ちゃんと動画になってますよ☆
返信する
キャワキャワ~ン (セリ)
2016-02-03 10:55:41
ミントちゃん!
メッチャ可愛い~~(*^o^*)
写真より動くミントちゃん。
動画より実物ミントちゃん、ですなd(^_^o)
実物は恐ろしいほど可愛いに違いない!

どこから誰が見ても美形ちゃん。
実に羨ましい~で~す♪
返信する
Unknown (ぷー)
2016-02-03 12:23:01
おねだりが上手ですね!
一瞬、片目がウインクみたいになるのは癖かな。
かわゆす(*^^*)
返信する
かわゆい(*^^*) (まぁ)
2016-02-03 20:21:15
ミントちゃんの可愛さが良く分かる動画になってます~
返信する
アモン君さんへ (myi)
2016-02-04 07:48:14
お久し振りで~す(^o^)/
ちゃんと再生出来て良かったです♪
専門用語多くて何が何だか(;^_^A
返信する
セリさんへ (myi)
2016-02-04 07:53:50
写真では伝えられない‘顔’ってあるんですよね(^^)
でも、動画でも‘普段の顔’を撮影するのムズ~い!
映ってはいけないものも映りこんでしまう時あるし(゜o゜)
ハイ。実物恐ろしいほど可愛いですよ~←親バカ(笑)
返信する
ぷーさんへ (myi)
2016-02-04 07:57:49
すごい観察力! w(゜o゜)w
気が付かなくて何度か見直しました。
でも言われてみれば、普段もそんな仕草してるかも(=^・^=)
‘いずい’わけじゃないよね^^;
返信する
まぁさんへ (myi)
2016-02-04 08:08:21
見せたい部分まだまだ沢山あるんです(=^・^=)
撮れ次第UPしますので見てやって下さいな(^^)
返信する
Unknown (ミヤママ)
2016-02-04 12:46:43
動くみんとちゃん、ちゃんと見れてましたよ~。
ほんとカワイイ~。
みんとちゃんのドライフードはなんですか?
飽きたりしませんか?
返信する
ミヤママさんへ (myi)
2016-02-05 07:52:22
フードはロイヤルカナンです(=^・^=)
ペットショップでこれを食べさせられていたし、何がいいのか分かんなかったから、
引き続きで、年齢に合ったものを(^_-)
ネットだと、この辺のお店よりかなり安く買えるんですよね♪
全然飽きないでペロリと食べてくれるから助かります^m^
返信する