myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ル ・ グ メルヴェイユ ( 2 )

2008-08-06 07:51:57 |  ⇒ スイーツ・菓子類
一ヶ月程前にUPしたケーキ屋さんの『ル ・ グ メルヴェイユ』にまた行ってきました
気になっていたロールケーキをゲットしに
ちゃんと名前が付いてたけど・・・忘れちまったぁ~い



このキャンディ包みがかわゆい

買ってきたのは“カスタード”だけど、“ゴマ”もあったよ



食べようと思ってカットしたら

ありゃーっ トロトロ・・・んー、プルンプルン・・
表現が難しいーっ

ロールケーキの中のこんなトロリンとしたクリームは初めてですっ

カスタードだから、シュークリームの中のクリームって考えればいいかな

スポンジは結構甘めだけど、クリームはおいすぃー


 ロールケーキ 1ヶ ¥525


■ 『Le Gout Merveilleux (ル ・ グ メルヴェイユ)』 
├盛岡市向中野字向中野3-20
├営業時間  : 11:00 ~ 19:00 
└定休日    : 月曜日

最新の画像もっと見る