myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ガソリン5L

2013-01-30 08:17:39 | Weblog
いつも利用しているGSで、
ガソリン入れると、



毎回この抽選券もらえます

当選番号がメールで届くシステム(以前は店頭発表も)だけど、
忘れてチェックしない事もしばしば

今回は忘れずに当選番号と照らし合わせてみたら、
当たってるーっ
3等(末等)のガソリン5Lだけど当たってるーっ

この券の有効期限見たら、1月末



まだ入れる位でもなかったけど、
5Lって言ったってムダに出来まへーん

しっかり入れてもらいに行って来ました~


この企画、当初は数ヶ月限定だったらしいけど、
好評で、まだ続けてるんだってさー
いつまでもらえるか分からないけど、
これからは、忘れずにちゃんとチェックせねば!

めざせ!特賞
私の車・・・1回に50Lは入りませんがね

最新の画像もっと見る