myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

笑顔がそろったビスケットコース

2010-05-21 07:48:52 | ★懸賞
東ハトから“笑顔のごほうび”と書かれたダンボール箱が届きました

 

開けてみると・・・本当に笑顔になるーーーっ


こんなに東ハトのお菓子が入ってたー
“笑顔のごほうびプレゼントキャンペーン”のDコース、
『笑顔がそろったビスケットコース』に当選で~す



しかもこの2品、6月末発売の新商品なんだって
“ハーベスト”のココナッツって有りそうだけど、無かったのねー

このキャンペーン、第2回の締め切りが6月15日だからまだ間に合いますよ~。
マーク集めて応募してみては?
また応募しよう♪と思ったら、1回当選した人は当選資格無いとさ
まっ、欲張るまい


最新の画像もっと見る