myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

米粉入りパン

2013-04-26 08:09:21 |  ⇒ パン
スーパーでこの前、
一野辺製パンの『米粉入りパン』を対面販売してました



数ヶ月に1回しか見かけない
もっと頻繁に来てくれないかなぁ~

ここのメロンクリーム好きなんだよなぁ

ここは確か、
クリームの塗り方が5種類位あったんじゃないっけ?

まずは、



メロンクリーム&ミルキィークリーム

そうして、
色んなクリーム食べたいので、



山ぶどう&抹茶&ブルーベリーのトリプル塗りにしてもらいました~

まっ、若干重なってる部分が微妙な味ではありますが、
全部おいすぃーーーーっ

この5種類は毎回食べたいなー

このパンもふかふかで美味しいんだよね~

次出会えるのはいつだろうか

最新の画像もっと見る