myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

中村商店

2014-03-24 08:06:55 | Weblog
先々週だっけかな?
ローソン西町店の道路向かいに、八百屋さんみたいなのがあるのに気付いたの



店名の看板も何も無いし、「ここは何ですの?」と思ってたら、
謎は解けました



宮古市魚菜市場に入ってた『中村商店』が3月23日で撤退し、
ここに移転して営業するそうです

どんな事情かは分からないけど、
うーん、どうなんでしょうね。
大きい道路からはちょっとだけ入ったこの立地条件。

‘ご近所さんの台所’的な感じになるのかな~

現在、それでなくても魚菜市場は、



3ヵ所の空きスペースがあるのに、
これで4ヵ所になっちゃう??

いけませんなぁ~

委託販売の‘レンタルボックス’なんてあってもいいんじゃない?

なして、魚菜市場に!?って思うかもだけど、
化粧品店もあるくらいだからいいじゃないのさ

とは言っても、
レンタルボックスって結構いいお値段だから、
興味はあっても利用するまでには至らないんだけどね

そこを安くしてさ!
無駄に空けとくよりいいじゃないのね

宮古市魚菜市場と言えば、
21日~23日まで“春の感謝市”開催してて、抽選会もあったのよね。

いいの当たる予感したのに、



2回とも末等のポケティだ

まっ、人生そんなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚菜市場 (maki)
2014-03-24 10:37:18
テナント料が高いのかしら??

私が時々行く、大通りの河野商店さん・・
野菜が安いんです(^^)
ツイッターで商品を紹介しながら呟くので
狙いを定めて買いに行ってます(笑)
返信する
makiさんへ (myi)
2014-03-25 08:21:00
テナント料、もう少し考えたらいいのに・・
って、無知な人間が言っても、ですよね(^_^;)

早速ツイッター見つけましたー♪
これからはますますお安い情報が有り難いので、
私もチェックするようにしまーす(^_-)
有り難うございます♪
返信する