myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆週2→週1

2020-08-11 07:53:27 | ★みんと(=^・^=)
8年前の今日、
そう!2012年の8月11日、みんとは我が家にやってきました
あの日の事はよぉ~く覚えているなぁ~

去年の9月に病気が発覚した時の体重は5.1㎏。
それが今年の2月には4.4㎏まで落ち、それまで週1だった点滴通いも週2に

病院に行く日も、いつもと同じようにしているつもりなのに、何だろ?
みんとはちゃんと病院の日を分かっているようで、
一生懸命かくれんぼしてます



この日は立て掛けたマットレスの奥へ。
そのマットをどけると・・・



隠れているつもり

そんなみんとの最近は、
食欲も戻り、現在の体重、ナント!5.2㎏

・・・って事で、通院も週1に戻りましたぁ~
本当は、「もう点滴もしなくて大丈夫!」って言葉が聞けたらいいけれど、
それは無理・・かね・・?

 

 

何をしていても、うちらにとっては可愛いみんと
大切なみんと
毎回大騒ぎしながらの通院、頑張るよー! みんと!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myi)
2020-08-15 07:50:00
いつも温かいお言葉ありがとうございま~す(^^)
2回が1回になっただけで、気持ち的にもかなりラクになりました♪
みんとのストレスも減ったんじゃないかな(=^・^=)
みんとも家でさせてくれればいいんだけどなぁ~