myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ミッシェル

2009-02-05 08:28:21 |  ⇒ パン
なぜかアップしそびれていたネタ・・・

 

『ブルージュ プリュス』にシューを買いに行った時、
2回とも、『ミッシェル』でパンも買ってきてたんでぇ~す

 

この時は朝早かった為、まだパンの種類も少なく・・・その中からのチョイスでした
でも、見てる傍からドンドン並べられていったんだけどね

最近ベーグルにハマっていて見つけると買ってしまうんだけど、
ここのベーグル(ブルーベリー)は、しっかり&どっしりした食感
ブルーベリー含有率が多いのかちょっと酸味が・・・・・私には強いかな

長いのは“黒のミルクパン”だったかな?
このミルククリームは美味すぃ~

 

という訳で、
2回目行った時は、普通の“ミルクパン”を購入
やっぱり美味しいわ

あとは、中にチーズが入ったのと、明太子フランスパン

私が選ぶのって、ガリガリしたのが多い・・・(?)


■ 『ミッシェル 津志田店』 
├盛岡市津志田2-1-65
├営業時間  : 8:00 ~ 20:00 
└定休日    : 無休

最新の画像もっと見る