myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

Bakery & Cafe tuk-tuk( 4 )

2015-12-11 07:34:47 |  ⇒ パン
“ランチパスポートvol.5 ”21店目。

 

北飯岡の『Bakery & Cafe tuk-tuk(トゥクトゥク)』に行って来ました。
ランパスで行くのは2回目

ランチAセット(サンドイッチorパニーニorフレンチトースト、好きなパン、ドリンク)通常¥700が¥500。

なので、

 

友達は、パニーニと豆乳チーズケーキディニッシュ、
私は、パニーニとクロックムッシュをチョイス。

半分にカットしてあるので友達と交換し、3種類食べる事が出来た~
それぞれ美味しかったです♪
あっ、待てよ。
パニーニも違うの選んでれば、4種類食べられたって事か



コーヒーか紅茶を選べるドリンクはコーヒーに。

ここテイクアウトもOKなので、
テイクアウトのお客さんもいたっけな。
ちゃんとドリンクも付くらしい。

■ 『Bakery & Cafe tuk-tuk(トゥクトゥク)』
├盛岡市北飯岡2-7-6
├営業時間  : 10:00 ~ 19:00  
└定 休 日   : 火・水曜日(祝祭日の場合営業、翌日休)


さてさて、ランパスvol.5は14日まで使えるけど、多分今回で使い納めかな~

今までの利用状況調べてみたら、

vol.1 → 17店
vol.2 → 21店
vol.3 → 29店
vol.4 → 15店
vol.5 → 21店 だっけ。

vol.3頑張ったもんだ

vol.6の発売予定日は1月10日。
しばし、さようなら~

最新の画像もっと見る