myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

氷の結晶

2011-01-14 13:37:52 | Weblog
「さみぃ~でがんす」お見舞い申し上げます

宮古でも最低気温氷点下10度台ってどーゆー事なのー

そんな極寒の中、掃除の為家中の窓を全開にし、
掃除機を手に・・・・するはすが、なぜかデジカメ手にしてました

窓に出来てた氷の結晶があまりにも美しくてさぁ~

 

 

氷の結晶って、何気に撮影するの難しいもんなのね

窓にへばり付いて撮影してる姿、通りすがりの人が見たら異様だろうな
決して怪しい者じゃございません。盗撮などしておりませんのでお気になさらずに

全面にびっしり自然のアート作品が出来てたんだけどなぁ~
それにしても見れば見るほど不思議なもんだ!
結晶って

それにしてもさっぶいーっ


最新の画像もっと見る