myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

田沢湖

2008-05-09 08:18:37 | Weblog
『乳頭温泉 妙乃湯』に行った日、
張り切りすぎてあまりにも早く秋田県入りしたもんで田沢湖で時間つぶし

  

見る方角を変えれば・・・
何かの競技でもやってるかのようにスワンボートがいっぱいでちょっと笑える

  

キレイな色だぁ~ねぇ~

 

みそたんぽ~
色んな場所で売ってて、良く見れば形も大きさも違うような
当たり外れあるのかな?
そうして・・何も田沢湖に来て食べなくてもいいような大福~
“いちごミルク大福”の‘いちごミルク’に妙に惹かれちゃったのです
一度通り過ぎたものの後ずさりしてお買い上げ~
ついでに人気だと言う“塩大福”も
んー、大福は大福だった


さて・・・腹が減っては戦は出来ぬ
食堂で軽~く腹ごしらえ

 

漬物食べ放題だって
だからと言って・・・これちょっと取り過ぎでしょ

 

ここは先に食券を買うシステム
“サラダうどん”にしようと思って並んでたのに、
食べ終わって帰っていく人が「すごく美味しかった~」と言い残していったのを聞き、
直前で変えてしまった“桜つけ麺”
ツルツル入っていきました
ただのラーメンは・・・しょっぺ

 

天然記念物 秋田犬
ここには2匹いたよ 《ゴン》と《ハチ》だって

    ゴンの心の声    

今日もみんなでオレ様にレンズを向けやがる! 
絶対カメラ目線はしてやんねーぜ!!
あーぁ、暑くてやってらんねー! 
エサくれ、エサ!!

                                                        
注) エサをあげてはいけません

最新の画像もっと見る