myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

桜前線到達♪

2014-04-16 08:13:39 | Weblog
冬の間休んでいた朝トレ、
遅ればせながら今週から再開させました

なんか去年以上に、
ウォーキング&ジョギング人口増えてるなぁ

そして昨日、宮古にも桜の開花宣言出されましたね~

 

私の基準木はこれなんだけどさ、
2日前に撮影した左側と、今朝撮影した右側では、
変わらないよね。

でも、

 

近付いてみたら、咲きかけてたぁ~

こりゃ明日はもっと咲いてるな



1本違う道路では、すっかり咲いてるのもあったし

 

そして毎年観察しているカモたち。

ここ、緑の頭のマガモが主なんだけど、
おや?
茶髪の子がっ

調べたら“ヒドリガモ”ってやつかな??
1羽だけグレちゃったのかと思いましたよ(笑)

今年もかわいい子っこの姿見せてもらうべぇ~

最新の画像もっと見る