myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

仙台の味 ミックス餅

2010-05-24 08:19:00 | ★懸賞
“食材王国みやぎ”と言うサイトの中にあるプレゼントコーナーに初めて応募してみたら、
4月分のプレゼントに当選しました~

先日当選通知メールが届き、「商品名は届いてからのお楽しみ」との事

そうして昨日、朝一で届いたモノは・・・

 

黄金食品 ずんだ餅本舗の『ミックス餅』
思い出したけど、3種類のプレゼントがあって、しっかり自分でコレを選んだ気がする

 

ずんだ・つぶあん・黒ごまの4パック入り
早速ずんだ食べてたみら、甘さの中にしょっぱさも感じる餅だった

プレゼント企画は毎月開催してるみたいなので、
「食材王国みやぎ」で検索して、応募してみては?
私は、次アレ狙うし


最新の画像もっと見る