myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ピッツェリア ピアーチェ

2009-10-17 07:58:20 |  ⇒ 洋食
またまた友達とラ~ンチ

 

茶畑の『PIZZERIA Piace (ピッツェリア ピアーチェ)』に行って来ました

ピザネタが続きました

 

店内に大きな焼き窯があったけど、この画像にはちょびっとしか写ってないしー
いやっ 殆ど写ってません

平日限定スペシャルランチ(¥980)、ピッツァとパニーニがそれぞれ2種類ずつの計4種類あったので、
“エビとツナのマルゲリータピッツァ”“生ハムとモッツァレラチーズのパニーニ”にしました

 

これが1人分だといいんだけどねぇ
ピッツァもパニーニも友達と半分コ
おまけに、サラダも一皿に二人分だとさ

 

数種類の中から選べるドリンクと、デザート付き

なんか・・・いつも食べてる量に比べるととっても物足りなさを感じたけど・・・
この日は、この後某所で試食食べ歩きが控えてたからねニカッ

まっ、腹八分目という事でちょうどいいかー・・・・・・・・・・・・・・・なっ

毎月10日が【ピッツァの日】で、この日食事すると1グループに1個、パニーニプレゼントしてくれるんだって

でも・・・
家族で行ったらいいけどさ、友達と行って1個って・・喧嘩になりますけどー


■ 『PIZZERIA Piace (ピッツェリア ピアーチェ)』 
├盛岡市茶畑2-21-4
├営業時間  : 【ランチ】11:30 ~ 15:00  【ディナー】18:00 ~ 22:00 
└定休日    : 月曜日 


最新の画像もっと見る