myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

スイートポテトチョコクロ

2020-09-16 07:51:26 |  ⇒ スイーツ・菓子類
サンマルクカフェの前を通りかかったので、
今のチョコクロは何かな~と覗いたら、『スイートポテトチョコクロ』だって~

 

お値段が250円位で、他のチョコクロよりはお高め設定。

あめ色のさつまいもがゴロッと入っていて美味しそうだぁ♪
表面にはアーモンドクリームを塗って焼いてるらしい。
でも、チョコの甘さの方が強くて、さつまいももアーモンドもインパクト薄いかな



で、一緒に買ってきた『塩はちみつチョコクロ』
こっちの方が美味しかったぁ~

って、どうやら前にも食べた事があったらしく、
その時も美味しいって書いてあった
相変わらずの美味しさらしい

最新の画像もっと見る