myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

だしまきサンドイッチ

2021-05-30 08:03:52 |  ⇒ パン
カワトクで、5月27日から6月1日まで開催されている“いわてマルシェ2021”
久々に行って・・・と言いたいとこだけど、
行ったお友達にお願いして、‘ある物’を買ってきてもらいました~

それが、こちら

 

南大通りにある“居酒家 里伊”の『だしまきサンドイッチ』(600円)

結構な厚みのだしまき玉子が挟まってます。
そのだしまき玉子の中に何か入ってるようだけど、それが何なのか食べても分からなかった
しかも、白いパンと黒いパンで入ってるのが違うような気がしたんだけど・・??

パンと合わせるなら、もう少ししょっぱさがあってもいいなって思ったけど、
パンに塗られているマヨネーズもいい仕事をしているので、これはこれでいいのかな
おいしゅうございました

最新の画像もっと見る