myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

3年目の夏

2010-07-09 08:12:23 | Weblog
思えば、北上から盛岡に引っ越してきたのは3年前の夏の事

そうして、この夏・・・
またダンナの転勤が正式に決まりました

意に反して着実に‘事’だけは進んでいき、新たな住まい、そうして引越しの日も決定してます
色々思う事はあるけれど、もはやそれを言葉にする気力無し


と、書きつつ・・・

引越しに伴ない、通っていた施設で昨日、止むを得ずの退会手続き
北上の時も思ったけど、
退会する時ってあっけないもんだね
たまには「審査の結果、退会は認められませんでした」くらい言ってみそー

手続き終了後「カードお預かりします」って言うので、渡すと、
何やら「ガチャン」と言う音が
あっ 何してくれちゃってるのー



会員カードに穴が
これは使用済みの預金通帳かっ

心臓に穴をブチ開けられた気分
切な過ぎる・・・


そんな訳で、来月の1週目に引っ越すことになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん)
2010-07-09 20:10:32
遠くに引越しをされるのでしょうか。毎日盛岡の記事を楽しみにしていましたので,ちょっとびっくりですが,新しい場所での記事も楽しみにしています(^^♪。
返信する
寂しいです。 (やまべ)
2010-07-20 22:12:30
盛岡を離れられると聞いて、とてもさみしくなり、初コメントさせていただきます
毎日、ブログを見ています
なのに、なぜ、今、コメント?
と思うかもしれませんが、初コメの心の準備ができてなかったので、今、させていただきます。
ランチの参考にもさせてもらってました!
新しい土地でも、ランチや温泉など開拓してください
今までありがとうございました
返信する