myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ソウルキッチン

2018-10-05 08:11:41 |  ⇒ 洋食
昨日は、高校時代の友達4人集まって、1年振りのプチ同窓会~
今までは宮古開催だったけど、今回は・・・

 

雫石の『ソウルキッチン』に行って来ました
テレビで紹介される度に行きたいと思ってたけど、2人位で行くにはちょっと手強そうで
この機会を狙ってました

カウンターで最初に注文し、
ドリンクはケースから勝手に取り、お会計はまとめて最後にっていうシステム。

 
 
食べたかったのは、シカゴスタイルの4種類のチーズ

ここから自分の小皿に移すの大変かと思った(チーズがトロトロで)けど、
もたもたしてるうちにチーズ少し固まってたからそんなでもなかった。

想像していたより高さは無かったかな
でも、これだけでかなりお腹にどっしりきたぁ~

 

マルゲリータはレギュラーサイズでも大きい!
美味しかった

2段に置けるようになってるっけぇ~

この後、イオンモール盛岡の『アリーズニューヨーク』へ移動



4人のはずなのに、なぜかお水8つ置いていかれるという謎発生

 

【SNS映え間違いなしのドリンク】って書かれたのを注文。
左から、トロピカル・Tea・ストロベリーミルク・マンゴーミルク。
みんな、タビオカ吸い込むのに必死さ

楽しい時間は、あっ!と言う間。
次回は宮古かな~

■ 『ソウルキッチン』 
├雫石町柿木54-6
├営業時間  : 11:30 ~ 20:00    
└定休日    : 月曜日 第1火曜日(祝日の場合は営業、1日ずらしてお休み)

■ 『アリーズニューヨーク(ALLEYS NEW YORK )』
└イオンモール盛岡 1F

最新の画像もっと見る