myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

丼の店 おいかわ ( 2 )

2012-04-14 08:15:20 |  ⇒ 和食
久々に、



『丼の店 おいかわ』に行って来ました

ってかさ、
何回か行ったけど、タイミング悪いのかいつも閉まってるのよね

よくよく張り紙見たら、
“当分の間夜の部は休ませていただきます”って書いとった

店に入ったら、
もぉ常連気取り(この日2回目だけど)で、
すぐ注文するメニューの札を取り、カウンターの上に立てて着席


☆ 海鮮丼 \1,000 ☆

おぉ
結構なボリューム
うまいっ
 

☆ 焼肉丼 ¥500 ☆

豚ヒレ肉使用だって

私的にはもう少し脂身あってもいいけど
味付けは美味しかった~

なので、そのタレのしみたご飯も美味しいのさぁ~

これでワンコインは嬉しいよね

プラス50円で生卵付けられるらしいよ


■ 『丼の店 おいかわ』 
├宮古市保久田8-32
├営業時間  : 11:30 ~ 14:30  
└定休日    :  いつだべかぁ? 

最新の画像もっと見る