myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

タオル・TAORU・たおる

2007-03-25 08:29:05 | Weblog
只今、単身赴任中のダンナ。
今年初め、更にそこからとある場所に出張。
そのダンナが約1ヶ月振りに帰ってきました。
その手土産が・・・



タオル・TAORU・たおる・・の山

出張は短期の為、
ある宿泊施設に滞在してるんですが、
部屋の掃除の際、
毎日新しいタオルを置いていくそうなんです。
タオルは1枚あれば十分みたいで、
毎日溜めてたみたいです(笑)

30枚以上あります
どう使おうかなぁ~


宿泊施設からは朝日がきれいに見えるらしいので、
「撮影してきて!」って言ってたら、
今回撮影してきました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒に・・・ (サルエ~)
2007-03-25 21:31:35
妻のブログのために早起きしたンだね~
ガンバレ!ト○ルチャン
返信する
サルエさんへ (myi)
2007-03-26 08:40:00
この他に料理の画像もあったけど、
却下しちゃいました
返信する
わー (しずか)
2007-03-27 14:41:25
ほんとにタオルの山だ!!
さて、どうしましょうねえ・・・タオル・・・(笑)

毎日のタオルにして使い終わったら雑巾にして・・・
ながーく使えそうですね!
返信する
しずかさんへ (myi)
2007-03-27 21:43:29
施設名が入ってなければ使い道も広がりそうだけど、
入ってるとやはり・・自宅用ですよねー。

しずかさんも、
温泉に宿泊してると結構タオル溜まりませんかぁ?
返信する
温泉は (しずか)
2007-03-28 09:37:54
泊まるより日帰りのほうが多いので(1日に何湯かめぐるんです)
思ったほどタオルたまらないんですよ!

温泉に行く時はお気に入りの温泉地のタオル持参です(笑)
返信する
しずかさんへ (myi)
2007-03-28 22:06:44
あっ、たまに見かけます。
別な温泉のタオル持っている方(笑)

私今、カメラ入れ用に、
後生掛温泉の袋(タオル入れ)使ってますよ
返信する