myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ブレッズコート ( 2 )

2015-12-19 07:50:25 |  ⇒ パン
フェザンBFの『ブレッズコート』でパン買ってきました。



右上から時計回りに、
芋ワッサン(¥76)、塩バターフランス(¥140)、塩パン(¥130)、ミルクキャラメルクリームパン(¥227)

もちろん狙いは塩パンだったけど、無くて、
塩バターフランスがあったから、
「ここのお店はこれなのかぁ~」とトレイに乗せてレジに進んだら、塩パンがレジ前にあった
まっ、どちらもお買い上げって事で

塩パン、美味しかった♪
あちこちの塩パン食べ比べしてるのに、
どれがどぉだったか覚えてないという・・
でも、ここのお店の塩パンは上位に食い込みました
バターフランスは普通かな。

ミルクキャラメルは12月の新商品のひとつだって。
まぁ、これも普通でしょうか

芋ワッサンもうんまかった~

トータルして、
1Fのパン屋さんより、こっちの方が好きかなぁ~

■ 『ブレッズコート (Bread's Court)』
└フェザン 本館 BF

最新の画像もっと見る