myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

爆笑!ものまねショー

2014-06-14 08:18:10 | Weblog
東日本ハウス主催、グリーンピア三陸みやこで昨日開催された、

 

『第3回 三陸応援フェスタ 布施辰徳 爆笑!ものまねショー』の入場整理券を入手したので、
友達と行って来ました~♪

 

銀河高原ビール2缶(友達が飲まないからとくれた♪)と、
ホテルの料理人が腕を振るった本格カレーライス付き



司会がなんと、黒田アーサー氏
なして?って思ってたけど、友情関係らしい
ゆずやコブクロをデュエットしたり、ソロでのものまねもありました
(ご本人のブログにリハ風景UPされてましたよ)

会場内は、フラッシュを使わなければ撮影自由との事だったけど、
面白過ぎてそれどころじゃない。

聴かせる歌もありだったけど、ずーっと笑いっぱの1時間半でした♪

帰りは、お二人でお見送り
一緒に写真撮ってもらったり(東日本ハウスの方がシャッター押してくれました♪)、
期待していた、鈴木雅之のものまねが出なかったので、
「鈴木雅之見たかった~」って言ったら、
即興でその場で少しやってくれたりと、
みんなみんないい人だぁ~

楽しい時間を過ごせました♪

今日は大船渡、明日は大槌で開催されるみたいです。


最新の画像もっと見る