myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

レストラン くらぼっこ

2015-12-23 07:49:12 |  ⇒ バイキング
今年の友達とのランチも、この日が最後になりそうだったので、
“忘年会ランチ”と称し、ちょっと奮発してとあるバイキングに行く予定をしてたけど、
先週テレビで紹介していたバイキングのお店、
キーワードを言うと200円引きって言うんで、
どうせなら少しでも安い時に行こう♪って事で、こっちに変更したぁ~
そこは、



岩手県民会館2Fの『レストラン くらぼっこ』です。

開店前に着いちゃって、チンタラチンタラ歩いてたら、
ひょえー!並んでるーっ!
でも10番目位かなと思ったら、
見えない部分の通路が長く、そこにもズラーッと並んでたので、
うちら、三十何人目か位だったみたい
後ろにも同じ位並んでました。
テレビ効果??
それでも1巡目で入れて一安心

今度は料理の前でしばし並ぶ

 

ご飯と汁物の位置逆だし

ご飯は白いのと雑穀と2種類、
汁物も、みそ汁とスープの2種類。

何気にシュウマイが美味しかった♪
おかわりしに行ったら、最初無かったトマトやらが並んでたのでそれも一緒に。

 

デザートは3種類。

満足満腹~
友達も食べ過ぎで「ヒィーヒィー」言っておりました
腹ごなしも兼ね、
そこからMOSSビル経由でカワトクまで歩いたうちらなのでありました~



あっ、来月使える、100円割引券いただきました~

通常料金は、
一般          ¥1,000
シニア(65才以上) ¥800
小学生        ¥800
幼児(3才以上)   ¥500

■ 『レストラン くらぼっこ』
├盛岡市内丸13-1 岩手県民会館2F
├営業時間  : 【ランチバイキング】11:30 ~ 14:00最終入店          
└定休日    : 土日祝 ? 

最新の画像もっと見る