myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ひなまつり

2008-03-04 08:05:12 |  ⇒ スイーツ・菓子類
灯かりをつけましょ~ ぼんぼりにぃ~ (*´○`)  ~

と言う訳で昨日はひなまつりでしたね

・・・忘れてたけど、
友達からこんなかわいらしい差し入れがあって思い出しましたぁ~



なんだか食べるのが勿体無いね



それからシュークリームとタルト

いちごのデカさにビックリ

ここのケーキ、生クリームが美味しい
新発見でした
ひなケーキの中には生クリームとスポンジケーキが入ってて、
スポンジも美味しい
ちょっと新発見だな

ちなみに『松栄堂』のケーキで~す

このケーキでひなまつり気分を満喫♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
ゴチになりました~ぁ

最新の画像もっと見る