myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

砂田屋 ( 2 )

2013-11-26 08:00:44 |  ⇒ スイーツ・菓子類
日曜日盛岡に行った帰りに、
11月22・23・24日創業祭が開催されていた、

 

みちのく創彩菓子『砂田屋』に寄りました

お目当てのケーキがあったのに、既に完売だったぁー


で、買ってきたのは、



左から、“エレガンス ¥370” “カルム ¥370” “ティラミスロール(?) ¥294”
左2つが創業祭限定みたい

エレガンスはりんごを使ったケーキで、あっちもこっちもりんごづくし
上に乗ってる小さい丸いのもりんごなんだからさー

カルムはラムレーズンとかくるみ入りで、食感が‘忙しい’

一番、ティラミスのクリームが美味しかった

 

創業祭特典のひとつで、
ガラガラ回したら、4等の‘焼き菓子詰め合わせ’当たったぁ



食べたかったケーキはコレなのです


■ 『砂田屋 盛岡店』 
├盛岡市三本柳7-16-6
├営業時間  : 10:00 ~ 20:00 
└定休日    : なし

最新の画像もっと見る