myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

SPAヨガ

2010-07-16 07:44:03 | ★温泉関連
前から気になってた事のひとつ・・・(気になってるモノ、多々あるんだよね)

 
開運の湯で開催されてる『SPAヨガ』に友達誘って行って来ました~

 

毎月、第1・3木曜日に開催してて、料金は2,000円
講習料・入浴料・タオル類・岩盤浴着・ミネラルウォーター・500円お食事券付きなんです
ここ、入浴料(岩盤浴込み)だけでも1,260円なので、そう考えるとかなりお得に感じない?

9時45分に受付を済ませ、レッスン開始までお風呂で体を温めます
レッスンは、プル釜室で10時半から40分間のホットヨガ。

普段、チョーハードなパワーヨガで鍛えられてるんで、このレッスンはゆる~く感じたけど、
リフレッシュ的なヨガって考えるといい感じ
じんわ~り汗かきました

レッスン終了後はそのままプル釜体験
今度はダツダツ汗出てきたぁーっ

お腹がグゥーグゥー騒がしくなったんで、
500円お食事券にプラスして、ランチしました

 
      ★ 天丼セット ¥880 ★              ★ ラーメンセット ¥830 ★

天ぷらは衣がサクサクで美味しかったって
ラーメンは、私ちぢれ麺が好きなんだよなー



なんと デザートとコーヒー付き~
デザートはりんごのゼリーでした

食後、14時からのサウナでのアロマパフォーマンスを体験する為、急いで移動
この時間のアロマはミント
一気に目と鼻の奥がスカスカずぅー

それが終わると、また浴着に着替えて岩盤浴へ

と、なんだかとっても忙しい私達だけど、
1日しっかり、のんびり&満喫してきました

月に1回はこのプランに行きたい感じ
もっと早く目覚めてれば良かったなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (わんわん)
2010-07-16 23:31:16
開運の湯は私も大好きです。特に晴れた日の朝風呂はとても気持ちがいいです(^o^)。それに、喜盛の湯よりすいているし…。
以前はハレラニが私のホームグランドでしたが、やめてしまってとても残念です(ToT)。どうしてやめたのかなあ…。
このヨガ、どんなことをやるのかなあと私も気になっていました。なんか、楽しそうですね♪。
返信する