myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

和食屋 ふくしま

2016-05-08 07:54:53 |  ⇒ 和食
八幡町の、

 

『和食屋 ふくしま』に行って来ました。
暗いビルの奥に怪しい光
でも、暖簾をくぐると普通に明るいお店でした。


★ ミニバラちらし 季節の汁セット ¥920

これでミニなの?と思う量

季節の汁は、
5~9月・冷蕎麦、10~11月・きのこ汁、12~5月・ひっつみ汁って事で、
ひっつみ汁でした。

 
★ 日替わり西京焼き御膳 ¥1,000

この日の西京焼きは、アジとカレイ。

お吸い物がしょっぱめだったけど、あとは、ミニバラちらしも含め文句無く美味しぃ~
食後のコーヒーも付いてました。
湯飲み茶わんで飲むコーヒーなりぃ~

 

ランチメニューは6種類なのかな?

なるほど、玉子焼きも美味しかった

またまたいいお店見ぃ~っけ

■ 『和食屋 ふくしま』 
└盛岡市八幡町5-12 さわだやビル1階

最近、八幡町界隈のお店攻めてます
気になるお店まだまだ沢山あるんだよな~

でも、ランパスvol.7も発売になったしなぁ~



3ヶ月はこっち優先になるだろうか

パラパラ見た印象
今回は、油そばとかまぜそばが多いような。
一時あんなにあった、カレー&ナンのお店は無いしね。

ずーーーーっと同じメニューだったあのお店は、やっとメニュー変わった~

全体的には・・・う~ん・・・

最新の画像もっと見る