myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

tuk-tuk  (トゥク トゥク)

2007-08-02 08:18:04 |  ⇒ パン
昨日は小岩井近辺に行ったので、
帰りに自家製酵母パンの『tuk-tuk  (トゥク トゥク)』に寄って来ました

 

パンが並んでいるのは前のカウンターだけです。
店内に入るとすぐに試食品を出されました


 今回買ってきたのはこちら



奥から《黒豆パン》、《グリッシーニのチーズ》、手前のが《ひび割れ》・・
あとひとつ・・何だっけ

《黒豆パン》は素朴な味で美味しかったです
《グリッシーニ》はパンと言うよりは食べてみるとおせんべい的な食感でした
《ひび割れ》は表面が黒糖との事で、甘めです。
名前忘れたやつは、この中では一番やわらかく、中にはチョコとバナナ・・・が


 『tuk-tuk』 
├雫石町長山13林ノ沢179-3
├営業時間  : 11:00 ~ 18:30 (売切れ次第閉店) 
└定 休 日   : 月曜日、第1・3火曜日 (祝祭日は営業し、翌日は代休)




最新の画像もっと見る