myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ペアタンブラー

2008-03-02 07:49:59 | ★懸賞


アサヒビール『たち吉 美濃焼き ペアタンブラー』が当たりました



これで飲んだらひと味違うんだろうか

まっ、ビールは飲めないからひと味もふた味も無いか
じゃぱにーずあるこーる入れてみよっかな


 さて・・・ 

本日これから北上に向かうんで、今日はこれにて失礼
北上方面雪だってぇー

数ヶ月ぶりのエグ、ちょっと緊張
みなんさ・・・・・緊張して入力も間違えてもうた
みなさん、優しく迎えてつかぁーさい

じゃあの。    ( ←←← 知ってる? ) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (サルエ)
2008-03-02 23:05:15
会えたね
道中長いので運転だけでも1本つうか

受けた事のないBS60も何なとクリアしてたし~
流石じゃ

BS60・パーエアロ45・BC60汗だくだったね
帰りの移動も入れたら5本
でしょ

おいしいのために日々いい汗かこうゼイ
返信する
サルエさんへ (myi)
2008-03-03 08:09:01
昨日はどうも~
そう言えば私が盛岡に来てからはお初だったね
BS60・・寸前のサルエ殿のご指導があったから何とか出来たけど、
聞いてなかったら←コレ状態だったよ
パーティーステップの腰フリフリ・・私には絶対出来ませぬ

第3スタジオの時間がもっと欲しかったところだけど、
また近々お世話になりますワ

P.S. 久々にE様の動きを見て和まされた(笑)
返信する