myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

えんの蔵

2009-11-07 08:39:07 |  ⇒ 和食
友達とランチで大通りの『えんの蔵』に行って来ました



ここのお店が入ってるビルを目指しながらも・・・話に夢中で通り過ぎ、「あれ?どこだっけ?」とUターンする始末

7Fにあるお店にエレベーターで行き、扉が開いた瞬間、料亭っぽい佇まいに気持ちが一気に引き締まる
画像撮ったのに、引き締まり過ぎて(?)ブレブレだったぁーっ

 

数種類あるランチメニューの中から、“週替りランチ ¥1,000”にしました

今週の献立は右画像参照

 

魚ありぃ~の、肉ありぃ~の、野菜ありぃ~のでバランス良し

おデザのプリン(ちょこっと盛りだったけど)とコーヒーも付いて満足満足

最後にまたお茶っこまで出してもらっちゃって

ポイントカード作ってもらったけどさ、1年の期限付き
20ポイントで1,000円分の食事券なんだけど、ちょっとキツイかなぁー


そうして帰り・・・
私も自他共に認める相当な方向音痴だけどさぁ
それを上回る友達の度重なる方向音痴っぷりに流石の私もツッコんでおきましたドコイクキダーッ?



■ 『えんの蔵』 
├盛岡市大通2-3-7
├営業時間  : 【ランチ】11:30 ~ 14:30 、【ディナー】17:00 ~ 23:00 
└定休日    : 無休 


最新の画像もっと見る